キャベツダイエット 2

キャベツダイエットの考案者は、京都府立医科大学臨床教授の吉田俊秀先生です。

食事量を減らしてもストレスのない方法を試行錯誤して考案されました。

キャベツダイエットの方法を勘違いしないようにしてください。
キャベツだけを食べるのではありません。

食事量を減らしても満腹感を得るために、朝・昼・夜の食前に生のキャベツをゆっくりと噛んで食べます。

キャベツは、1/6個を5cm角に切った大きさです。
この生のキャベツを3食の食前に、甘く感じるまでゆっくりと噛んで10分かけて食べるのです。
もちろん、食前だけでなくおなかがすいた時にキャベツを食べてもかまいません。
生のキャベツが食べにくい場合はノンオイルならドレッシングを使ってもかまいません。

ただし、食べにくいからとマヨネーズやオイルたっぷりのドレッシングをかけるのは止めましょう。
食事は通常通りでかまいません。

注意しなければならない点は、毎日タンパク質70gとることが必要である点です。
タンパク質が不足すると基礎代謝量がおちます。

そうすると、体重をおとすことはできなくなります。

タンパク質は筋肉をつくるもとですので、しっかりとることが大切です。

卵1個、牛乳200cc、豆腐半丁、肉80g、魚80g(刺身5切れ程度)、この5種類のタンパク質を1日でバランスよく70gとりましょう。
ご飯は1食につき、茶碗2/3が目安となります。
夕食は夜8時までにとりましょう。

食事量を減らしても筋肉量は維持できるのがキャベツダイエットの利点です。

ご飯を食べずに代わりにキャベツを食べるのではありません。
きちんとバランスよく食事を取ることを心がけてください。
posted by ダイエット考察  at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | キャベツ ダイエット
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:40

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/5z28ycu/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:47

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/v5j2lry/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 05:25

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0xzh8iu.ray.furuban.info/0xzh8iu/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 10:46

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ta2glzo/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 19:51

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://8b8i19s.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 05:15

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://1wr9e05.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

